· 

飯伊少年サッカー5年生リーグ第1節(フィエット)

【news】
カテゴリー:フィエットU12

5/26(日)川路グランドBにて飯伊少年サッカー5年生リーグが開幕しました。

1試合目はアップ不足もあり相手の動きに全く対応出来ず失点を重なる事になりました…。
準備が十分に出来てないと力が出せないという学習になったかと思います。
2試合目はいつも通りの動きが出来て何度もゴール前まで攻め込みますがなかなかゴールを奪うことが出来ず苦戦しましたがなんとか勝利する事が出来ました。

常にベストパフォーマンスを出せない弱さ、集中力欠如、サッカー理解度の低さ、判断力の悪さなど課題はたくさんありますが少しずつ改善していきたいと思います!

対戦してくれた皆さん、準備、運営をしてくれた皆さん、サポートしてくれた保護者の皆さんには心より感謝致します。

結果
vsアザリージュニアU11
0-15
vs上郷・飯田
2-1    得点 リリア2