· 

2024年MGプレスカップ

【news】
カテゴリー:フィエットU12

5月5.6日にあがたの森運動公園多目的グランドにてガールズエイト U12MGプレスカップが開催され参加させて頂きました。

1日目、予選リーグは大町プチタフィタさんに引き分け、松本ウイングさんに敗れ決勝トーナメントに進む事は出来ませんでした。
いろんな課題が明確になりいい経験となりました。
また田中隼磨さんによるサッカークリニックが開催されて選手たちはとても楽しかったようです!

2日目のフレンドリーマッチは再び大町プチタフィタさんとの対戦。
前日勝ちきれなかった相手にどう戦うか試されるゲームになりましたが見事ゴールを奪う事が出来て初勝利となりました!
続いて FCスワンさんとの対戦。
ゴール前まで攻め込みますがなかなかゴールを奪う事が出来ず引き分けとなりました。
最後にフェローズ・ガーフ合同さんにTRMをして頂きとてもいい経験となりました!

いろいろと課題が明確となりましたのでまた改善出来るように取り組んでいきたいと思います。

大会運営関係者の皆様、お相手して頂いたチームの皆さん、田中隼磨さん、保護者の皆さん大変お世話になりありがとうございました。