· 

第23回チラベルトカップ長野県少年サッカー大会

【News】
カテゴリー:ジュニアU-12

第23回チラベルトカップ長野県少年サッカー大会
5/3(金曜)
かりがねサッカー場

ラウンド2(最終予選リーグ)
第一試合
vs丸子SC
×1-2

幸先良く前半3分に
左20m付近より
先制点となる、フリーキックを決めます。
相手チーム、前線への展開が早い上にコートをワイドに使い、アザリーの持ち味の早いプレスが中々、掛かりませんでした。
前半の内に2点を奪われてしまいました。
後半は0-0
相手の攻撃をなんとか凌ぎ、アザリーにも好機がありましたが決めきれず。
とても良い試合でした。

第二試合
vs 篠ノ井ジュニアサッカークラブ
×0-8
フィジカル・個人技・スピード・パスの精度・パススピード全てに於いて数段高いチームでした。
2人がかりでも突破されてしまう場面が多く、中学生かな(?)と勘違いしてしまうぐらいでした。
そうした中でも2人3人とプレスに行き相手を何度も止めた場面もありました。
良い経験になったと思います。
同チームは長野県リーグにも出場しており、これから練習を重ね
どこまで差を縮めるか選手達の
これからに期待します。

結果は長野県BEST24

大会2日目予選ラウンド2は、
2試合を全敗で、BEST8の
決勝トーナメントに勝ち進む事が出来ませんでした。

本日の悔しい惜敗と大量点差の大敗を良い経験とし、これからも一つ一つ積み重ねを
選手・コーチ・関わる全ての人々で、しっかりして行きたいと思います。
U-12の戦いは、4/1に始まったばかり、年度終わりの選手たちの成長に期待します。

次戦はJFA  U-12長野県サッカーリーグ
5/5(日曜)松本市サッカー場(FBC)を予定しております。
対戦は
アンテロープ塩尻Jr、
Top stoneJrとの県内有数の強豪との対戦が予定されております。

引き続き応援の程、よろしくお願いいたします。

会場運営の松本市サッカー関係者の皆様、
大会を毎年開催下さる、松本市サッカー協会の皆様、審判団の皆様、
対戦相手の丸子SCの皆さま、
篠ノ井ジュニアサッカークラブ
の皆さま及び関係者の皆様。
送迎・応援頂きました、保護者会、保護者の皆さま
大変お世話になりました。
ありがとうございました。

情熱(PASSION)
礼儀(COURTESY)
尊重(RESPECT)
継続は力なり‼

#アザリー飯田ジュニア
#アザリー飯田ジュニアユース
#アザリー飯田
#アザリー飯田キッズスクール