· 

2024年4月JFAなでしこひろばbyアザリー飯田フィエット

【news】
カテゴリー:フィエット

4月21日(日)アジア電子グランドにて今年度最初のなでしこひろばを開催しました。

所属選手も含め20人ほどでしっかり楽しむ事が出来ました!
新しいメニューも取り入れながら、園児から小学6年生までが一緒に楽しめて、運動機能、脳機能が高まる内容を考えております。
まずは外で遊ぶ事の楽しさを感じてもらえたら嬉しいですね!

今回ははじめて参加してくれた子が5人もいて、中には初心者とは思えないくらいいいプレーを見せてくれた子もいました。

今年度も1〜2ヶ月に1回くらいは開催していきたいと思いますので是非ご参加下さい⚽️