岡崎フェスティバル2日目

コンディション

2週にわたって行われた岡崎フェスティバル
2日目は天候に恵まれず悪天候の中での試合☔️
グランドコンディションも悪く思ったように
ボールを扱えなく選手たちは悪戦苦闘😕
いつもはボールを転がす場面でもわざとボールを浮かしてパスをするといった、いつも以上に技術がためされる試合でした。

選手たちにとっては「なんでこんな時に」と思うかもしれませんが、こういった試合も大事だと思いました。

2日間とおして対戦相手のレベルはトータルで
そんなに高いチームではなく、物足りなさを感じましたが、その中でもチームで勝つという喜び、
攻撃の崩し方などの確認がとれた
そんなフェスティバルになりました。

2週にわたっての応援ありがとうございました。