· 

なでしこひろば2月&U12TRM

【news】
カテゴリー:フィエットU12

2月12日(月祝)アジア電子グランドにてなでしこひろばを開催しました⚽️

この時期の土グランドは凍結、ぬかるみで使用出来ない事が多いですが、アジア電子さんの芝生グランドは一年中快適に使わせて頂き本当にありがたいです!

天気も良く、参加者、フィエット選手と共に楽しい時間を過ごすことが出来ました!
なかなか外で遊ぶ機会が少なくなってきている中、ここには元気な女の子がたくさんいます!
楽しみながらいろんなメニューをこなす事でいろんな感覚が高まり、頑張るといいモノがもらえます笑
是非継続して遊びに来て欲しいなって思います。

終了後、ESAT竜丘さんとTRMをさせて頂きました。
久しぶりの8人制でしたがいろんな成長を感じることが出来ました!
お相手してくれたESAT竜丘さん、準備、サポートしてくれた保護者の皆さんありがとうございました!