· 

豊川U10フェスティバル2日目

【News】
カテゴリー:U-10

☆豊川U-10フェスティバル(2日目)
12/24(日曜)
豊川市サッカー場(天然芝)

本日も愛知県豊川市でFC豊川さんに招待して頂きました、豊川フェスティバルに連日参戦いたしました!

第1試合
vsFIT FC
◯2-1

第2試合
vsレゾンFC
◯2-1

第3試合
vsエスペリーニョ
◯5-1

第4試合
vs滝ノ水オレンジ
◯9-1


昨日に引き続き豊川フェスティバル2日目!

今年最後の活動を12/27に控え
しっかり自分たちのプラスになるよう、学び吸収していこうと思います。

今日も連日のレベルの高い相手に、どう戦うか‼︎昨日の反省を活かしてチャレンジできたかな?
なかなか優位に試合を進める事が難しい中でも、必死に相手に向かってゴールを目指しました!
昨日より少し成長し改善できた部分もあり、また一つ一つ積み上げていきました。

招待頂いたFC豊川ならびに関係者の皆さま、対戦して頂いた皆様、ありがとうございました!
保護者会さま、保護者各位
2日間遠くまで寒い中、送迎・応援・サポートとありがとうございました。


情熱(PASSION)
礼儀(COURTESY)
尊重(RESPECT)

継続は力なり‼

#アザリー飯田ジュニア
#アザリー飯田ジュニアユース
#アザリー飯田
#アザリー飯田キッズスクール