· 

2023年PIZZA-LAカップ少年サッカー大会(U12)

【News】
カテゴリー:ジュニアU-11・U-10

2023 PIZZA-LAカップ少年サッカー大会(U-12)

12/10(日曜)
1日目(12TEAM総当たりリーグ戦)
筑北村サッカー場

PIZZA-LAカップ
2日目

第1試合
vs 諏訪FCプライマリー
×0-4

第2試合
vs FCリガーレ上田
×0-13

第3試合
vs 開智SSS
×1-8
得点者:勝山 琳平(4年生)

6年生が他の大会の長野県チャンピオンシップに出場した関係で、6年生の代理出場で、4・5年生で大会2日目の大役を頂きで、試合をしてきました、
技術では互角の部分もありましたがフィジカル・走力の差を埋める事が出来ませんでした。

本日の結果は
3戦3敗の苦しい結果となりました。

特に第ニ試合のリガーレ上田戦は、点差以上に善戦し
体格差のある相手に全員サッカーで正面から戦い、今後に繋がると思いました。
また、第三試合の開智SSS戦は、
0-4のビハインドでも戦う気持ちを切らさずに1点を返し1-4とした場面もあり
最後まで諦めずにアザリー飯田のサッカーを続けその後も試合終了のホイッスルまで、得点を取りに行く姿勢は、粘り強く試合が出来ており今後に繋がると思います。

大会運営頂きました。
PIZZA-LAカップ実行委員会の皆さま、本部運営頂きました
筑北FCの皆さま
対戦相手の諏訪FC・リガーレ上田・開智SSSの皆様、
大会に携わりました関係者の皆様、大変お世話になりました。
応援に駆け付けて頂きました、
保護者の皆さま
ありがとうございました。 
大会実行委員会の皆さま
来年も、ご招待よろしくお願い
申し上げます。

情熱(PASSION)
礼儀(COURTESY)
尊重(RESPECT)

継続は力なり‼

#アザリー飯田ジュニア
#アザリー飯田ジュニアユース
#アザリー飯田
#アザリー飯田キッズスクール