PIZZA-LAカップ

今週末は、本当に12月とは思えないほどの暖かさでした。

久しぶりの筑北村サッカー場です。

土曜日は6年生+5年生、日曜日は5年生+4年生のチーム編成でPIZZA-LAカップへ参加しました。

 

サッカーですから、上手く出来る事と上手く出来ない事が当然あります。

上手く出来る事の割合を増やしていけるように、我々指導者はもっと勉強しなくてはなりません。

純粋に、一生懸命サッカーに取り組んでいる選手たちを見ていると、「絶対に上手くしてやる!」って思いました。

自分自身、もっと悩み抜かないといけないって思えた2日間でした。

 

保護者のみなさん、送迎ありがとうございました。

また、温かい応援をありがとうございました。

選手と共に、これからも頑張ります。