2023年飯伊少年サッカー4年生リーグ第1節フィエット

【news】
カテゴリー:フィエットU11

12月3日(日)高森南小学校グランドにて飯伊少年サッカー4年生リーグ第2節が開催されました。

とても寒い一日でしたがみんな元気に取り組む事が出来ました!
メンバー半分が3年生という中、なかなかうまくいかない事が多いですが、男子相手に思いっきりチャレンジする事が出来ました。
最終試合の残り5分で3得点!
見事な同点劇でした!
諦めなければチャンスは巡ってくることを感じららたのではないでしょうか。
初めて参加した選手もいましたが、それぞれの成長を感じる事が出来ました。
一つ一つ積み上げて成長していって欲しいと思います!

運営関係の皆様、対戦してくれたチームの皆さん、準備、片付け、サポートしてくれた保護者の皆様ありがとうございました!