· 

中信35リーグ 2部 第9節 VSブラッシュ

 11月25日(土)松本市サッカー場にて18時25分キックオフ。
【結果】3-2で勝利  

【試合詳細】
 今節も4-5-1の守備的なシステムで挑みました。前半10分間はうちがやや押し気味でゲームを進め新加入のMF木内が惜しいシーンを作るも決めきれずにいると15分にゲームが動きます。
 FW加藤のスルーパスにMF木内が抜け出し独走し右サイドのニアを抜き先制点を奪います。加入後早々MF木内が結果を出します。
 残り時間はポゼッションもほぼ互角のまま1-0で前半を折り返します。
 後半5分MF木内が右サイドを突破し平行のパスにFW加藤がフィジカルで勝ち、押し込み追加点を奪います。
 後半10分に相手に崩され失点をゆるすも、15分にゴール前の混戦のこぼれ玉をMF宮下が冷静に左サイドに流し込み3-1にします。MF宮下の待望の今季初得点を記録します。
 後半20分に自陣のミスから失点をゆるし3-2にされますが、そのまま逃げきり勝利しました。

 今節は相手はしっかりとポゼッションサッカーをしてくるチームでしたが、交代人数がいない中とリーグ戦の疲労が蓄積してる中、全員がやるべき仕事をこなし、気持ちでシーソーゲームを制した試合となりました。

【結果】vsブラッシュ 3-2  勝利
得点者 MF木内1 FW加藤1 MF宮下1 
アシスト FW加藤1 MF木内1
 MOM     MF木内