積み上げ

本日は、木曽選抜招待少年サッカー大会へ帯同してきました。

前日の結果を受けて、本日は2位リーグでの戦いです。

 

ジュニアユースでの活動を見据えて、「色々なことを積み上げていこう!」と選手たちには伝えて試合に入りました。

試合の勝利を目指すことは当然ですが、大切なことは、選手たちが上手くなること。

そのために、選手たちの上手くなりたいという意識が上がることを考えて声掛けしました。

 

一番良かったのは、3試合目が一番良い試合が出来たことです。

少しは、積み上げが出来たのかなって思います。

 

選手たちは、本当によく頑張ったと思います。

保護者のみなさんも遠方までご苦労様でした。

 

次に帯同する時にも、積み上げを大切にしていきたいです。

選手たち、もっと上手くなろう!