· 

キッズフェスティバル2023

キッズフェスティバル2023!⚽️
参加してくださった皆様、ご協力いただいたスポンサーの皆様
そして天気まで味方してくれて晴天の中、
無事フェスティバルを終えることができました。
今年は163名と過去最大の応募があり
各学年50人ずつ位と、参加人数も例年より増えてきて
キッズフェスティバルが文化的に
少しずつ定着してきたのかなと感じます。
普段の保育園・幼稚園巡回を通して
地道に続けてきた活動の成果でもあるかと思います!
平日の仕事の合間を縫って活動を続けてくれているスタッフ達には
本当に感謝です。
サッカーの裾野を広げたい。
スポーツに興味を持つきっかけになって欲しい。
そんな意味や、目的はもちろんあってのフェスティバルですが、
参加してくれたお子さんたちの笑顔を見れば
まだまだ続けていくべきものだなと心から思いました。
年少〜年長さんのまっすぐな笑顔、パワフルな姿を見て
この子達に応援されるようなチームで、選手で
いつかまたサッカーの試合を見にきてもらって
こうなりたい!と思われるチームを、プレイヤーを
目指してアザリーは頑張ります。
今回参加してくださった皆様、サッカーを始めたい!
スポーツを始めたい!と子供達が言ってくれたらとても嬉しいです。
会長が冒頭で言った通り、もちろんアザリーでサッカーを始めてくれたらそれは嬉しい限りですがサッカーに限らず
色々なチームが下伊那にはあります!
何か困ったことがあれば対応しますので、お子様の可能性を
ぜひ広げてあげるきっかけになればと思います!
そして本年は
サンテのカイロプラクティックの皆様
@chiropractic.sante
@hb_st_clio
@chiro__15
土鍋炊き お結び屋の皆様
@omusubiya_donabetaki
にも来ていただき、より満足していただけたかと思います!
最後になりますが、リックス様よりいただいたボールで
いっぱい遊んで、いっぱい楽しんで
またどこかで会えたらと思います!ありがとうございました!
@kinoshita_kaihatsu
@pitat_house_iida
@yuminstaff
@mitubasa_
@mitubasanss
@habal.total_car_produce