· 

2023年中信35リーグ第6節vsジャク

【アザリー飯田news】
カテゴリー:シニア35

 10月1日(日)松本かりがねサッカー場にて19時35分キックオフ。
【結果】4-0で勝利。

【試合詳細】
 今節も4-5-1の守備的なシステムで挑みました。前半5分に早くも得点が動きます。MF木下洸のスルーパスからFW加藤がフィジカルを生かしゴールを決め先制点を奪います。
 10分にはSBのDF平澤がオーバーラップし、FW加藤のスルーパスを受けクロスが相手の手に当たりPKを獲得します。キッカーDF平澤のプロ並みのコースが左サイドネットに突き刺さり2点目を奪います。
 15分にはMF山原のクロスボールをFW加藤が完璧なトラップからボレーシュートを決め3点目を奪います。
 20分すぎにはMF山原のスルーパスにMF前澤が抜け出し、ヒールパスからFW加藤がきっちり決め4点目を奪います。
 今節もエースFW加藤が前半だけでハットトリックの大仕事を成し遂げ前半を4-0で折り返します。
 後半は相手は一気に4,5人入れ替えフレッシュに攻撃を仕掛けてきますが、両ボランチが躍動します。うちの心臓であるMF野牧が確実にボールを繋ぎ、強靭のフィジカルをもつMF原が何度も相手からボールを奪取し、両ボランチが完全に中盤を支配します。
 DFラインも相手のクロスをはじき返し制空権をとり、危ないシーンもDF小林とDF川野の両CBが一対一に負けずシャットアウトします。
 攻撃面ではMF前澤とMF木下洸が惜しいシーンを作るも決めきれず、そのまま守りきり4-0の完封で試合終了となりました。

 今節は相手チームは強く組織化されたチームでしたが、うちのフィジカルとアジリティ、組織力の全てが上まわることができ、難しい試合でしたが勝利することができました。

 【結果】vsジャク  4-0  勝利
得点者 前半 FW加藤3  DF平澤1
アシスト MF木下洸1  MF山原1  MF前澤1
MOM     FW加藤

 【感謝の意】
「普段このブログを見て下さっているスポンサーの企業様」
「チームメイトが勤めている会社様」
「チームメイトがサッカー出来るよう支援して下さるご家族様」
「応援して下さるチームメイトのご友人様」

 皆様のおかげで私共アザリー飯田35のメンバーがサッカーをできていることに対しこの場を借りて厚く御礼申し上げます。

 皆様が後ろに付いて支援してくださることを忘れずに私共アザリー飯田35は日々の活動を行わさせていただきます。