· 

JFAなでしこひろばbyアザリー飯田フィエット9月

9月24日(日)アジア電子グランドにて今年度6回目の「JFAなでしこひろば」開催しました。

暑さも少し落ち着き、いい天気の中、20名ほどの参加者と共に楽しむことができました!

女子サッカーの普及とはいえ、子ども達が外で遊べる機会を提供できるだけでも意味のある活動だと思っています。

 

今回は新規の子も多く新しい可能性を感じました。

チーム対抗のゲームを中心に行いましたが、最後同点で決着がつかずサッカーボウリングでの決勝はかなり盛り上がりました!!

負けて悔しがる子、得点を決めて喜ぶ子、9回も参加してくれている子、終了後フィエットのトレーニングに参加してくれる子、それぞれの頑張りが嬉しかったです!

 

来月は10/29(日)に開催しますので是非ご参加ください。

お申し込み↓

https://www.azaleeiida.com/fillette/