· 

2023年中信35リーグ第5節vsクライシク

 9月18日(月)松本市サッカー場にて18時20分キックオフ。
【結果】6-0で勝利   

【試合詳細】
今節は普段通り4-5-1の守備的なシステムで挑みました。前半5分にさっそくゲームが動きます。CPのMF木下正が2列目から飛び出し、FW加藤が叩き込み先制点を奪います。10分にはFW加藤がエリア内で仕掛けファールをもらいPKをキーパーの動きをしっかり見て決めます。
 20分には右サイドのMF宮下がフリーでボールをもらい、FW加藤がダイアゴナル(斜め45度)の動きでMF宮下のスルーパスをダイレクトでニアをぶち抜き20分間でエースFW加藤がハットトリックを決め大仕事を成し遂げます。
 前半終了間際、MF木下のコーナーキックを相手のオウンゴールを誘い4-0で前半を折り返します。
 後半10分にはMF野牧からのスルーパスをDF平澤がDFラインの裏に抜け出し右サイドネットに叩き込み5点目を決めます。DF平澤の待望の今季初得点を記録します。
 後半15分にはMF山原とMF木下とMF井上のワンツースリーの崩しからキーパーのこぼれ球をMF山原が押し込み6点目を決めます。MF山原の今季初得点を記録します。
 DF面ではうちの最高の防衛システムが発動し、個の局面でも強く、アジリティも高く、組織的にボールを動かしクリーンシートで試合を終えることができました。

 今節は交代がいない中、メンバーの多くが得点やアシスト、無失点という目に見える結果を叩き出し、全員が自らの役割を全うしアザリー飯田35の強さが際立った試合となりました。

【結果】 6-0   勝利
得点者 FW加藤3  DF平澤1  MF山原1
アシスト  MF木下正1  MF宮下1  MF野牧1
MOM       FW加藤