· 

2023年飯伊少年サッカー5年生リーグ(フィエット)第1節

5月20日(土)川路多目的グランドAにて飯伊少年サッカー5年生リーグ第1節が行われました。

人数がギリギリ、負傷者もいる中、ゲームプランを大きく変えざるを得ない状況でスタートしました。
第1試合の喬木A戦は予想を遥かに上回る大敗でチーンとなりましたが最後まで諦めずに喰らい付いていく選手が何人もいてとても頼もしく感じました!
第2試合の飯田戦は腹痛や足の痛みなどを訴える選手が多いなか、7人でスタートしましたがこちらは予想外の大勝となりました笑
アクシデントが起きた時のリカバリーはとても大事です。
大変な状況を前向きに取り組むことで人は成長するものだと思います!
目標を忘れず頑張っていきましょう!
運営、関係者の皆様、対戦してくれた皆さん、保護者の皆様、ありがとうございました。

結果
vs喬木A
0:15    敗戦
vs飯田
9:0    勝利
得点者 ひまり4  あおは3  みゆ  ゆき(初得点✌️)