· 

第21回長野県女子U12選手権大会in飯田市総合運動場

2/25(土)26(日)飯田市総合運動場にて第21回長野県女子U12選手権大会が行われました。
コロナの影響で3年ぶりの開催。
初めての飯田市開催、初めて出場する選手ばかりでとても貴重な経験となりました。

1日目予選リーグ、MGカップ準優勝の波田バンビーナさんに勝利し、2戦、3戦も勝利する事ができ、予選リーグ1位で決勝トーナメントに進むことが出来ました!

2日目準々決勝、再び波田バンビーナさんとの一戦。 
0-0でPK戦に。
勝利の女神は微笑まず2-3で敗退する事となりました…

悔し涙も癒えぬまま10分後、 FCスワンさんとの順位決定戦。
メンタルがここまで影響するのかと思う戦いとなり、力を発揮出来ず敗戦となってしまいました。
最後の7位8位決定戦では気持ちを持ち直し、勝利で終える事が出来ました。

とても悔しい結果となりましたが、勝利に足りなかった僅かな差がなんだったのか考えながら、これからの未来に生かしていきたいと思います!

運営に協力してくれた保護者の皆様、対戦してくれたチームの皆さん、協力関係者のの皆様、誠にありがとうございました。

1日目
結果
vs波田バンビーナ
1-0    勝利
得点者 さわ

vs上田フィリア
8-1    勝利
得点者 さわ4 おとは2 あおは2

vs松本ウイングドリーム
2-0    勝利
得点者 さわ あおは

2日目
結果
準々決勝
vs波田バンビーナ
0-0  PK戦 2-3  敗戦
順位決定戦
vs FCスワン
0-2    敗戦
7位8位決定戦
vs大町タフィタ・グリーヒル
3-0    勝利
得点者 おとは さわ2