· 

全日本U-12サッカー選手権長野県大会

【News】

カテゴリー:ジュニアU-12


10月15日(土)筑北村サッカー場にて、全日本U-12サッカー選手権長野県大会

3・4回戦が行われました。


【結果】

vs  松本北

⚪︎5-1   勝ち(4回戦進出)


vs  FC  CEDAC-A

×1-1  PK2-3  負け


初戦の相手は中信所属の松本北です。

試合の入り方は良く、ボールポゼッションを維持してゲームを支配しますが、得点が生まれず苦しみます。


前半アディショナルタイム

右サイドCKからキッカーの晴起がニアポスト付近に、

ピンポイントの早いライナー性のクロスボールを供給します。瑛が頭で合わせ先制、前半を1-0リードで折り返します。


後半が開始、惺成・総司郎・晴起の得点で4-0としますが、自陣左サイドで、ファールを取られ、FKからマークがズレ失点します。

試合終了間際、相手PA内に、瑛がドリブルで侵入し、シュート体制に入った所を後方からのタックルを受けPKを獲得、瑛がPKを蹴り、追加点となり5-1でプレッシャーの掛かる初戦を突破しました。


続く4回戦、対戦相手は

強豪 FC CEDACです。

前半3分 自陣右サイドでビルトアップのボールを拾われ、そのままサイドを崩されてPA内に侵入され、角度のない所からのパスを押し込まれて失点します。その後ボールを支配するものの前半を終えます。


後半 ボールを支配しPA付近まで行きますが、シュートが打てません。飲水タイム後にメンバーを入れ替え、変化を付けますが、シュートはGKのファインセーブに防がれ得点が生まれません。残り時間が少なくなった後半19分を過ぎた頃に、瑛が押し込み同点1-1とします。

その後も相手に猛攻を仕掛けますが、そのまま後半が終了し勝ち抜きを決める

ペナルティーキック(PK戦)に勝負は委ねられまた。


結果

2-3で4回戦敗退となりした。


勝ち上がったFC  CEDAC-Aさんの健闘を祈ります。


運営を頂きました長野県サッカー協会4種委員の皆様、関係者の皆様、また対戦して頂いたチームの皆様、保護者の皆様ありがとうございました!


情熱(PASSION)

礼儀(COURTESY)

尊重(RESPECT)


継続は力なり‼︎