· 

飯伊少年サッカーU11リーグ第5節(フィエット)

8月27日(土)川路グランドにて飯伊少年サッカーU11リーグ第5節が行われました。

今回は主力の6年生4人が不在という状況で今シーズン1番厳しい戦いとなりました。
エスカーダ高森戦、どれだけゴールを守ることが出来るか、というところをテーマにポジショニング、カバーリング、ボールへのアプローチを意識してのぞみました。
相手のスピード、テクニックになかなか対応出来ず失点を重ねる事になりましたが、みんなが積極的にチャレンジ出来ていたのでいい経験になったかなって思います。

結果
vsエスカーダ高森
0-11    敗戦

U11リーグは全試合終了し、2勝5敗1分で終えました。
1点差のゲームも多く、終了間際に失点して勝ち点を取れなかったゲームもあったのでもっと経験を積めばきっと成長出来ると思います!
開幕当初は人数ギリギリで試合が成立するか心配でしたが、仲間も増え、1試合も人数が足りないという事がなかったことはみんなのおかげかなって思います。

対戦してくれたチームの皆様、リーグ運営関係者のの皆様、保護者の皆様、ありがとうございました!