· 

飯伊少年サッカーU11リーグ第3節(フィエット)

7月31日(日)三日市場グランドにて飯伊少年サッカーU11リーグ第3節が行われました。

 今シーズン1番の暑さの中、最後までしっかり戦えるかが勝負!
  ESAT竜丘戦は相手が主力を欠いていたとはいえ主導権を握ることが出来ず、前半終了間際に隙をつかれ失点してしまいました。
その後サイドを起点に攻撃に転じますが得点出来ず敗戦となりました。
 飯田FC戦は最初から積極的に攻め、サワの個人技で中央で相手を交わし先制点を奪うことが出来ました。後半開始直後にもサワがこぼれ球を拾いミドルシュートで追加点を奪うことが出来ました!
 1点返されましたが最後まで気を緩めず勝ち切ることが出来ました!

 今リーグは1点差の試合を勝ち切ることが出来ず悔しい思いをしてきましたが、今日は課題を克服出来たかなって思います。
 あと1試合残っていますが勝利出来るように頑張っていきたいと思います。

結果
vs ESAT竜丘
0-1  敗戦
vs飯田FC
2-1    勝利
得点者 さわ2