· 

JFAガールズサッカーフェスティバル「なでしこひろば」アザリー飯田フィエット7月

7月10日(日)アジア電子芝生グランドにて今年度3回目となる「なでしこひろば」を開催しました。
 前日からの雨でグランドコンディションが心配でしたが、参加者の皆さんの行いがいいからか、なんとか水も引いてくれて開催する事が出来ました。ここ2、3年雨で中止になった事がない(^^)v

 今回は新規のお友達が1名、リピーター、フィエット選手15名で2時間しっかり楽しみました!
 より楽しく、効果的なメニューを検証しながらバージョンアップしてきているように思います。
 今回5回目になる参加者が2名!
ボールをプレゼントさせて頂きました⚽️
もうサッカーをやるしかないですね^_−☆

「フィエットに入ってサッカーやりたい!」って言ってくれる子が増えてきて嬉しいです❗️
終了後、リユース会を開催して参加者の方々にもご利用頂きました。

次回は未定ですが秋頃また開催したいと思います。