· 

中信35リーグ第5節vs松蹴

【アザリー飯田news】
   カテゴリー:シニア35

7月2日(土) 場所 松本市サッカー場

日が沈みかけて涼しくなる
 17:15 キックオフ 

今節は普段の4-5-1とは違う、攻撃的な4-1-4-1のワンボランチ、ツーシャドウで挑みした。
いつも通り前がかりに攻撃を仕掛けますが、新システムのため擦り合わせる時間帯が続きます。
前半10分、FW前澤の落としからMF南寿が右隅へミドルシュートを決め、ゴールをこじ開けるとゴールラッシュが続きます。
15分にはMF山原が右上の隅に抜群のコントロールシュートを決め、20分にはMF宮下が右サイドをえぐり、FW前澤が合わせてゴール。
24分にはまたしてもMF山原がミドルシュートを決め4-0で前半を折り返します。
後半はエースFW加藤をワントップに投入しさらに推進力を加えます。
後半4分にFW加藤の飛び出しからシュートをゴールキーパーが弾きMF山原が詰めて5点目。
その後FW加藤がニアをぶち抜き6点目。FW前澤が2点を決め8点目。
最後はFW加藤が華麗にボレーシュートを決め9点目で試合終了のホイッスルが鳴りました。
DFラインでは右SBの小椋が複数回のオーバーラップと左SBの平澤の強靭なフィジカルと的確な指示で攻撃陣をコントロールする声等、両SBが躍動しました。
今節は新システムもはまり、大量得点と開幕から5試合連続の無失点、5連勝という最高の形で幕を閉じました。
次節もこの形を継続できるよう頑張ります。

結果 9-0 勝利

得点者:山原3 前澤3 加藤2 南寿1 

5戦通算成績  得点28  失点0