· 

U11飯伊少年サッカーリーグ第1節(フィエット)

【アザリー飯田news】
カテゴリー:フィエットU12

5月14日(土)座光寺グランドにてU11飯伊少年サッカーリーグ第1節が行われました。

【結果】
vs竜東FC
0-3    敗戦

vs南木曽JSC
1-2     敗戦
得点者 さわ

前日からの雨で開催が心配されましたが、無事雨も上がり開催する事が出来ました。
4月からTRMを重ねて来た成果がどこまで出せるか…
予想通りスピード、個人技のある5年生男子に攻め込まれる展開が多くなりましたが、思った以上に粘り強いディフェンスができ、GKのファインセーブも連発して素晴らしい戦いを見せてくれました!
2敗はしたもののこの1ヶ月で随分成長して来ています。
諦めずに最後まで走りきったのでやりきった感はあるのかなって思います。
次節はなんとか初勝利出来るように頑張っていきたいと思います!

対戦してくれた皆さん、準備・運営してくれた関係者の皆様、応援、サポートしてくれた保護者の皆さん、誠にありがとうございました。