· 

スプリングフェスティバルin飯田

【News】
カテゴリー:フィエット

4月24日(日)飯田総合運動場で最高の天然芝で2022スプリングフェティバルin飯田を開催しました。

U15はレディース3チームのリーグ戦、U12は地域の少年少女チーム3チームのリーグ戦を行いました。

🔹U15レディース
・0 vs 5松本山雅レディース 敗戦
・1 vs 1一宮FCレディース 引分け
 得点者 愛央
 アシスト 有桜

・松本山雅5 vs  0一宮FC

長野県No1の松本山雅レディースに失点はありましたが、怯む事なくチャレンジができたいい試合でした。次は硬い守備と奪ってからパスを繋いで厚みのある攻撃が出来るよう修正していきたいと思います。

また、全国出場の一宮戦では有桜さんからのパスを愛央さんが受けドリブル突破で得点をあげられました。後半一宮に返され引き分けで終わりました。様々なシステムやポジションにチャレンジしましたが、互角の試合となり収穫も多かった試合内容でした。

🔹U12少年少女
・0 vs 3喬木アレグリ5年生 敗戦
・3 vs 2竜東FC5年生 勝利
 得点者 さわ2    おとは

全5試合行う中で確実に成長が感じられました!
価値のある勝利もありいい雰囲気でとてもいい戦いが出来ました。
失点や課題もありましたが、多くは判断ミスで経験を積めば修正出来るエラーだったので、さらに試合経験を積んでいきたいと思います。

フィエット保護者の皆様には熱い応援ありがとうございました。
また、遠方から出場していただいた一宮FCレディース様、松本山雅レディース様の選手、指導者他関係者、保護者の皆様にはご参加ありがとうございました。
さらにフェスティバルを主催していただきました飯田サッカー協会の理事長他関係者の皆様には深く感謝します。