· 

2021年飯伊少年サッカー大会4年生リーグ第3節

12月12日(日)高森南小学校グランドにて飯伊少年サッカー大会4年生リーグが行われました。

結果

🔹vs上郷FC

    4:2    勝利

 得点者 あおは、ゆい、みゆ、さわ

🔹vs丸山FC

    0:1    敗戦● K

🔹vsESAT B   

    0:4    敗戦


前節の勝利に続き白星を重ねたいところ。

上郷FC戦、新しいポジションを試しながらいいペースで試合を進める事が出来ました。

丸山FC戦、両者譲らぬ展開の中、ゴール前でのファールでPKを与えてしまい先制点を奪われてしまいます。その後惜しいシーンはあるもののゴールを割ることが出来ず敗戦となってしまいました。

ESAT竜丘B戦、予想通り厳しい展開になりましたが、GK中心になんとか守り、チャンスを伺います。相手のシュートがどれも素晴らしく4失点してしまいましたが、今日1番いい戦いが出来たのではないかと思います。

今日は新しいポジションにもチャレンジ出来ていい経験になりました!


次節19日(日)が最終節になりますが最後まで頑張りたいと思います!

運営、関係者の皆様、対戦してくれたチームの皆様、保護者の皆様ありがとうございました。