· 

JFAガールズサッカーフェスティバルなでしこひろば2021年度第3回

【アザリー飯田news】
カテゴリー:フィエット

11月23日(火・祝)に今年度3回目となるJFAガールズサッカーフェスティバルなでしこひろばをアジア電子芝生グランドで開催しました。

雨天予報でなかったのに開始前より雨がパラつき心配されましたが、なんとか開催する事が出来ました。
今回は多くのリピーターを含め、18人の参加者でチーム分けしてゲーム中心のメニューで楽しみました。
毎回参加されている子の中には明らかに上達している子もいてびっくりしました!

時々小雨が降る寒い中でしたが、誰一人「寒いからいや!」という子もいなくて、最後まで夢中になって楽しんでくれました!
「もっとやりたかった!」なんて言ってくれる子もいて嬉しかったです!

今回、5回参加された子には⚽️ボールをプレゼントさせて頂きました。
またゲームの優勝チームの子、ゲームで得点をあげた子にもささやかな景品をプレゼントさせて頂きました!

今年度はあと2〜3回開催したいと思っておりますので是非遊びに来て下さい