· 

長野県女子U15リーグvs安曇野・大町

【アザリー飯田news】
カテゴリー:フィエット

長野県U-15女子サッカーリーグ第2節分が松本市サッカー場で行われ、なんと5勝目を上げることができました!

気温28℃天候晴れ猛暑の中で始まり厳しい状況でしたが、攻守ともにバランス良く相手を崩して3得点を上げ勝利することができました!

🔹前半3分右サイドからの まゆ のクロスボールがGKの頭上を越えてゴール
🔹25分には亜真乃のスルーパスを 南々子が左サイドでコントロールしそのままドリブルでGKとの1対1を制してゴール!
🔹前半終了間際にも 有桜  からのパスを南々子が左サイドで受けドリブルで持ち込みゴール!

🔹後半も緩めることなく攻撃を繰り返して何度も突破するがゴールを決めることができないまま前半の3点を守りきりました。

【結果】
前半 3:0 安曇野大町
後半 0:0
合計 3:0
得点者 まゆ1、南々子2

暫定ですが、5戦5勝はアザリー飯田フィエットのみで7チーム中2位以上が確定しました!
同時に最終節を待たずして長野県U-15選手権の出場権の得られるリーグ2位以上の条件に入ることができました。

これまで人数が集まらなかった時もダブルスコアで連敗した時もコロナや悪天候で練習できなかった時も頑張り続けた選手達に感謝したいです。本当にお疲れ様でした。

また、ここまで支えて応援してくださった保護者の皆様、クラブの関係者や何よりトレーニング会場を天然芝のナイター施設を無料で貸していただいて素晴らしい環境を提供してくださったアジア電子他スポンサーの皆様のお陰です。
本当にありがとうございました🙇深く感謝します。

最終節は9/12(日)松本山雅戦となります。
引き続き応援よろしくお願いします。