· 

2020年度飯伊少年サッカー大会4年生リーグ第1.2節(フィエットU11)

10月25日(日)に川路グランドにて飯伊少年サッカー大会4年生リーグが開幕しました!

フィエットは5年生以下での参加という規定で3年生も入れてギリギリの人数での参戦となりました。

初めての試合という選手や入団したばかりの選手、GKも初めてという状況の中、なんとか戦える状況が整っただけでも感謝ですね!
まだまだ出来てない事が多いですが一つずつ積み上げていきたいです!

第1節結果
vs喬木アレグリ 1-2  敗戦
スピードやパワー溢れるプレーに押される展開の中、ゴールキックからひなたの素早いビルドアップであおはに繋ぎ、あおはからの前線へのパスでいろはがDFの裏をとり見事先制点!
しかし力に勝る相手に2点返され逆転負け。

vsアザリー飯田jr4年生 0-8  敗戦
テクニック、スピード、シュート力などあらゆる面で圧倒され8失点で完敗。

vs松川FC     0-2  敗戦
主力選手を欠く中、相手の攻撃になんとか対応するものの後半残り5分で先制され、リスクを負って攻撃に出たところ追加点を奪われて敗戦となりました。

5年生リーグ第2節

11月1日(日)に高森南小学校にて飯伊少年サッカー大会4年生リーグ第2節が行われました。

結果
vs丸山FC   0-3  敗戦
女の子が主力として頑張っているチームでした。ゴールキックからのビルドアップの失敗で立て続けに失点。チャレンジしての失敗なのでOKかな?何度か突破はするもののこの日はスピードに乗れず得点する事が出来ませんでした。

vsイーサット竜丘
スピードある選手にサイドを突破される場面もありましたがGK中心になんとか凌いでおりましたが前半終了間際残り数秒でクロスバーに当たったボールを押し込まれ先制されてしまいました。その後何度か攻撃に転ずるものの得点を奪えず敗戦となりました。

半分の5試合終わったところで5敗ですが、改善はしてきてあるので諦めず頑張っていきたいと思います!

対戦してくれたチームの皆さん、大会運営の皆様、保護者の皆様、ありがとうございました。