· 

2020年度飯伊少年サッカー大会U10 第2節

11月1日(日曜日)高森南小学校にて飯伊少年サッカー大会U10  第2節が行われました。

結果
■ VS 上郷FC
 10 対 0 勝利
得点者
前半 水そう×2 はるき×2 ゆうや×2
後半 はるき×2 水そう×2

■ VS 松川
1 対 1 引き分け
水そう

■VS 丸山
 10 対 0 勝利
前半 かなた はるき のと×2 水そう
後半 のと×2 かなた 水そう×2

第1試合 対上郷戦 テンポよくパスが周り開始早々 水そう の得点に成功。その後もグランドを広く使い見事勝利出来ました。
第2試合 対松川戦 守りを固めてきた相手に手こずり前半は膠着状態で折り返す。後半 水そう の得点で先行したのもつかの間 連係ミスから失点を許してしまう。いい形を作るも得点に至らずタイムアップ引き分けとなる。
第3試合 対 丸山戦 先ほどの試合から気持ちを切り替え挑み見事失点0で勝利することが出来ました。
前半戦 4勝1分けで折り返します。残り5試合課題を修正し挑みます。
 
対戦したチームの皆様 応援に駆けつけてくれた保護者の皆様
又リーグ戦関係者の皆様ありがとうございました。

情熱・礼儀・尊重
継続は力なり!!