· 

2020年飯伊U11リーグ第1節(フィエットU12)&U15TRM

7月19日(日)川路多目的グランドで2020年度飯伊少年サッカー5年生(U11)リーグが開幕しました!

 

結果】

🔹1 vs 3アザリーjr   得点者 あお

 

🔹0 vs 1竜東FC

 

アザリーjrは4年生リーグ優勝チームだけあって流石でした!

5年生男子のスピード、キックに対応出来る様になればもっといい試合となると思います。

暑い中での体力の消耗もあり、得点が奪えず苦戦しました。

 

5年生リーグは育成目的メインに考え、結果だけにこだわらず、4年生も含めていろいろチャレンジしていきたいと思います。

 

保護者の皆様、暑い中応援、サポートありがとうございました🙇

また対戦してくれた皆様、大会関係者の皆様、ありがとうございました🙇

 

また、U15は隣のグランドで愛知県の強豪一宮FCさんと素晴らしい試合経験が出来ました!

 

試合結果は以下のとおりです。

 

🔹第1試合

  前半0:2

       後半0:0

  合計0:2

 

🔹第2試合

      前半0:2

      後半0:0

      合計0:2

 

守備の修正ができたのですが、奪ってからのビルドアップや崩しに課題となりました。

これから夏季に守攻の切り替えも含めて修正していきたいと思います。

 

 

遠方まで足を運んでいただいた一宮FCさんに本当に感謝いたします。ありがとうございました。また是非お相手よろしくお願いします。