· 

長野県シニア40リーグ第1節vsフローテス

2020年7月12日(日)松本市サッカー場にて長野県シニア40リーグ第1節vsフローテス戦が行われました。

コロナの関係で例年より3ヶ月遅い開幕ですが今年もなんとかリーグ戦が行えることに感謝です!また連日の雨の合間に試合が行えたのもラッキーでした!

今シーズンは主要選手が50リーグに参戦する事になり厳しい状況ではありますが、若手の参入もありなんとか選手層を確保し開幕を迎える事が出来ました。

序盤からアザリーペースで試合は進むものの初出場の選手の緊張が伝染したのか(笑)前半を0-0で折り返します。
後半は選手交代もしてシンプルな攻撃を意識して臨んだところ、立ち上がりから得点を重ねる事ができ、結局7-0で勝利する事が出来ました!
シュートも0に抑えることができ、また新加入の選手たちの活躍が目立ちいいスタートをきることが出来たように思います^ ^

あと9試合。昨年以上の成績を残せるように楽しんでいきます!

結果

vsフローテス
7-0 勝利
得点者 桜井2  別所1  原田1  萱垣1  今泉1  北沢1