· 

U-18フットサルリーグ・フットサルフェスティバル

🔷1月12日(日)ながたドームで開催されたU-18フットサルリーグ最終節に中学生が出場しました。

初参戦した上のカテゴリーのフットサルリーグで、スピードやパワーやテクニックや戦術も圧倒されて最後まで勝ち星はあげられませんでしたが、冬場の足元技術の個人戦術やコンビネーションのトレーニングとなりました。

素晴らしい機会をあたえていただき関係者や連盟の方々や合同で出場していただいた辰野高校の皆さんには深く感謝します。どうもありがとうございました。


🔷1月13日(月・祝)ながたドームで開催されたフットサルフェスティバルに中学生が出場しました。

2勝4敗で15チーム中9位の結果となりました。


🔹予選リーグBコート

0 vs 1 マドレ        得点者 りのか1

1 vs 5 諏訪二葉A 得点者 りのか1

0 vs 9 東海大諏訪

5 vs 1 大町ママ   得点者 ちひろ1,りのか1,ゆい1,まゆ1


予選リーグ3位


🔹3位リーグ

0 vs 8 東海大諏訪A

0 vs 5 大町岳陽


15チーム中9位



🔷1月13日(月・祝)アジア電子芝グランドでU-12、U-9トレーニングマッチを行いました。


それぞれのカテゴリーでフィエット選手が明るく元気に活動をしています!

保護者の皆さん今年も引き続き応援よろしくお願いします🙇