· 

キッズフェスティバルへのたくさんの方のご参加ありがとうございました‼️

【アザリー飯田news】
カテゴリー:キッズ

今年で13回目となるJFAキッズフェスティバルアザリー飯田親子サッカー教室が9月15日(日)に飯田女子短期大学芝生グランドにて園児親子対象に行われました。

お子さん約120名+保護者、アザリー飯田トップチームをはじめアザリー飯田ジュニア、フィエット、ジュニアユース選手、保護者、コーチ陣、総勢300名が一同に集まり大変賑やかなフェスティバルとなりました!
たくさんの方のご参加、誠にありがとうございました!

快晴の下、9月半ばでも強い陽射しで暑い日となりましたが、園児の皆さんは元気よく走り回りました。時々「疲れた~」「喉乾いた~」など頑張っているからこその声も聞けました。最後までサッカーを楽しみグランドを所狭しと走り回っていました。

やはり最後のご褒美であるトップチーム選手のデモには園児の皆さんも目をまんまるにして見ていました。サッカーを大好きになって欲しいです。

園児の皆さんの元気と笑顔で私たちもパワーをもらえました!!

今回も後援として応援してくださるパートナーの皆様、キノシタ開発株式会社様、(株)リックス様、株式会社スパーイン・湯〜眠様、株式会社アクオレ様、Pain塗様、アジア電子工業株式会社様のおかげで参加費は無料となっています。

更には株式会社リックス様よりボール120個の提供を受けました。オフィシャルサプライヤーのアクオレ様からは参加賞としてナップサックを提供して頂きました。株式会社スパーイン・湯~眠様にはお米と入浴券をご協力いただきました。
パートナーの皆様には心より感謝申し上げます。

地域の活性化と地域の宝である子ども達を応援したいというパートナーの皆様と共にサッカーを通じて楽しくふれあえる活動を続けていきたいと思います!

これからもよろしくお願いします!