· 

第1回 ~きずな~カップU-12 in 長谷

7月27日(土) 28日(日)

伊那市長谷 美和湖グラウンドにて第1 ~きずな~カップU-12に参加してきました。


大会の趣旨は、自然に囲まれた天然芝グラウンドでサッカーを楽しみ「~きずな~の集い」を通して災害で困っている方々、減災防災について考える機会をつくる。ということで県外からも多数のチームが参加し交流することができました。


1日目は台風の影響で開催が心配されましたが、雨もそれほど強くならず無事に行われました。2日目は晴天の中、暑さもありましたが天然芝のおかげと時おり山間部特有のつめたい風を感じる中、気持ちよく、おもいっきりサッカーができました。

◆試合結果 1日目

1試合目 対 フォルツァ松本

 2-2 引分

得点者 陽琉1・士温1

 

2試合目 対 西中FC(愛知県)

3-3 引分

得点者  鯉来3

 

3試合目 対 聖隷FC(静岡県)

0-5 敗戦

◆試合結果 2日目

 

1試合目 対 フォルツァ松本

 0-1 敗戦

 

2試合目 対 西中FC(愛知県)

5-1 勝利

得点者  1・陽琉2・士温1・和弥1

 

3試合目 対 FCゴラッソゴル一宮(愛知県)

5-0 勝利

得点者  1・陽琉2・鯉来1・亜真乃1


「ねっとわーくkizuna ~きずな~信州」代表高橋様、Club Atletico AICHI 代表鈴木様、対戦して頂いたチームの皆様、サポートの保護者の皆様、全ての方々に感謝いたします。2日間ありがとうございました。 


情熱・礼儀・尊重

継続は力なり‼︎