· 

長野県U-15女子サッカーリーグ、飯伊U-11少年サッカーリーグ、なでしこひろば

7月20日(土)大町陸上競技場で長野県U-15女子サッカーリーグが開催されました。

梅雨の合間の☁️曇り空で、途中小雨が降り濡れた深めの芝の中、2試合出場しました。


1 vs 13 FCスワン

0 vs 8 アンテロープ塩尻


攻め込まれ厳しい試合状況が続きましたが、幾度となくゴールを脅かすシーンがありました。

次節は9月15日になりますがこれから合宿や試合経験を積んであきらめないで頑張ります!


同日川路河川敷グランドでは、飯伊少年U-11リーグ最終節が開催されました。

今年初めてチャレンジしましたが、選手にとっていい試合経験になりました。

男子チームの中での2勝5敗1分は善戦しました!

次は10月から始まるU-10(4年生)リーグに向け、頑張ります!


0vs7アザリー飯田Jr.5年

1vs4松川



7月21日(日)アジア電子芝生グランドにて今年度はじめてのなでしこひろばガールズサッカースクールを開催しました。

雨の心配もありましたが綺麗に整備された芝生でフィエット選手含め22名でみんな元気いっぱいに楽しむことができました。

参加者の皆さんはサッカーをやるのが初めてだったようですが、ウォーミングアップ、爆弾ゲーム、ドリブルメニュー、コーン倒しゲーム、ミニゲームなど初めての経験を楽しんでいただけました。

やったことのない事を経験する、出来ないことが出来るようになる楽しみを少しでも感じてもらえると嬉しいですね!

次回は8月25日(日)アジア電子芝生グランドにて行いますので是非ご参加ください!」


U-15リーグ
U-15リーグ
U-11リーグ
U-11リーグ
なでしこひろば
なでしこひろば