· 

2019ガールズサッカーフェスティバル&長野県女子U-15サッカーリーグ

7月6日(土)大町サッカー場で開催されたガールズサッカーフェスティバルU-10交流会に出場しました。

梅雨が心配されましたが、天候もよく天然芝も最高の状態で6チーム6対6GKなしの総当たりリーグ戦が行われました。

初めて試合する選手もいましたが、ゴールを奪う意識があり18得点をとることができました。

結果は1勝5敗で5位となりました。

これから沢山の試合経験を積んで、ゴールを守りボールを奪う守備を身に付けて後期のU-10リーグに備えましょう!これからが楽しみです👍


2 : 3 波田バンビーナ●

9 : 2 トップストーンロゼッタグリーン◯

4 : 10 トップストーンロゼッタブルー● 

1 : 7 大町タフィタ・松本ウィング●

2 : 7 スワン●



また、同会場で午後からU-15リーグが開催され出場しました。

相手は北信越2位の松本山雅レディースさんでしたが、前半は固い守備で何度も好セーブやインターセプトからのカウンター攻撃が見られました。

前半終了間際に中盤を崩され失点。

後半は足が止まったフィエット選手の守備の隙をついて崩され失点がかさみ3失点。

よく守りカウンターでいい形になりましたが、ゴールを奪うことはできませんでした。

次節は7月20日大町陸上競技場でスワンさんとアンテロープ塩尻さん2試合です。

皆さんの応援よろしくお願いします🙇


0 : 4 松本山雅レディース

U-10交流会 開会式
U-10交流会 開会式
U-10交流会 GK講習会
U-10交流会 GK講習会
U-15リーグ
U-15リーグ