· 

長野県シニア40リーグ第5節 vsオールドロック

【アザリー飯田news】

カテゴリー:シニア40

 

6月1日(土)松本市フットボールセンターにて長野県シニア40リーグ第5節オールドロック戦が行われました。

昨年は終了間際に逆転負けを期し、悔しい思いをしているだけに、今年こそはリベンジを果したいと臨んだ大事な一戦。

開始直後まさかのオウンゴールで先制点を献上することに・・・。

気持ちを切り替えて相手ゴールを目指しますが、相手の連動した崩しに十分対応できません。

そんな矢先に立て続けに3失点・・・

前半を0-4で折り返します。

こちらのミスがあったとはいえ今までにない展開で修正が必要です。

後半は課題を修整でき、何度か決定的な場面を作るものの相手ゴールキーパーのファインセーブの前にゴールを決めることが出来ませんでした。

結果

0-4  敗戦

 

今までにない敗戦だっただけに悔しさはありますが、相手の質の高いサッカーに今回は完敗といったところでしょうか…。

また次節に向けて頑張っていきたいと思います!

 

次節は6月30日(日)第6節VSアンテロープシニア 18:25~ となっております。