· 

2019~きずな~交流会 U-10 in 長谷

2019~きずな~交流会 U-10 in 長谷 

場所 伊那市 長谷 美和湖グランド 

期日 5月26日 (日)

趣旨 自然に囲まれた天然芝グランドでサッカー技術の向上に取り込み、他チームと の交流を図る。 

 

「~きずな~の集い」を通して、今も日本中・世界中で起きている自然災害に 目を向ける。 

被害に遭われた方々に対し自分たちにできることを話し合い、自然災害から身をまもるためにどうしたらよいのかを考える機会とする。 

 

試合結果

1試合目 対 茅野玉川 

 5 対 2 勝利

得点者 りょうだい  さくら  ひろと 3      

 

2試合目 対 辰野 

4 対 1 勝利

得点者  ひろと 2  さくら 2 

 

3試合目 対 トップストーン 

5 対 3  勝利

得点者  りょうだい 3  ひろと  たくと 

 

4試合目 対 ちの宮  

 5 対 0 勝利

 得点者  さくら 2  こうせい  しょうた  りょうだい 

 

「ねっとわーくkizuna ~きずな~信州」代表高橋さんはじめ対戦して頂いたチームの皆様、応援に駆け付けてくれた保護者の皆様ありがとうございました。 

来週は筑北サッカー場で交流戦があります、失点0 目標に頑張って行きたいと思いす。 

 

応援よろしくお願いします。