· 

2019年度飯伊少年サッカー5年生リーグ(フィエット)

5月18日(日)川路河川敷グランドで開催された飯伊少年サッカー大会5年生リーグ第2節に出場しました。


1試合目の高森戦では、今までの課題であった攻撃がかみ合い、選手一人一人が大活躍で あやめ のハットトリックを含む10点のゴールを奪うことができました!


2試合目の上郷戦では、得点は奪うことができませんでしたが、安定した守備から何度もシュートチャンスもありました。カウンターによる相手の攻撃でゴールポストに2回程あたる危ないシーンもありましたが、無失点におさえドローに持ち込み勝ち点1を獲得できました。


まだまだ課題はありますが、確実に成長していることを実感できるよい試合となりました。次節も攻守の切り替えや前線の崩しやフィニッシュの課題を修正して勝ち星☆を上げられるよう頑張りましょう!


【試合結果】

🔷フィエット10 : 0 高森 勝利☆

     得点者:あやめ3,ひなた2,あまの2,かえで1,あお2

 

 🔷フィエット 0 : 0 上郷 引き分け


この日はU-12MGカップやU-15選手権などの公式戦が終わり一段落したということで保護者会の主催で懇親会を開催していただきました。飯田市鼎のお好み焼き『とらや』で選手と保護者と指導者で親睦を深めました。チームの一体感を感じた素晴らしい1日となりました。

高森戦
高森戦
上郷戦
上郷戦
懇親会 とらや
懇親会 とらや