· 

2019年度飯伊少年サッカー5年生リーグ

5月18日(土)第2節 が行われました。

会場:川路グランド

沿道のツツジが見頃を迎え色とりどりの花を咲かせていますね。

  AZALEEはフランス語でツツジという意味があり、チームエンブレムには飯田市の市花(シンボル)みつばつつじの花が描かれています。

 ツツジの花が私たちを楽しませてくれるように、AZALEE IIDAも見てくれるサポーターに元気と感動を与えられるサッカーを目指しています。


■1試合目vs 松川少年少女サッカークラブ

 3-0勝利

得点者 優綾・恵太・俊紀


■2試合目vs 竜東FCジュニア

 2-0 勝利

得点者 永遠・優蘭

1試合目  

シュートが入らない嫌な流れの中、優綾選手が先制点を奪い流れを引き寄せてくれました。

結果 3得点出来ました。


2試合目    

前半終了間際に永遠選手がネットを揺らします。

守備の方では

ゴール前からのシュートをGK 颯選手のスーパーセーブでチームの士気を盛り上げ追加点も奪えました。


対戦してくださいましたチームの皆様、大会本部運営・試合の応援に駆けつけてくれた保護者の皆様、ありがとうございました‼︎


次節は629日(土)

三日市場多目的グランドで開催となります、技術と同時に人間力向上を目指して頑張って行きたいと思います。

情熱・礼儀・尊重

継続は力なり‼︎