· 

長野県シニア50リーグ開幕!

今シーズンよりアザリー飯田単独で長野県シニア50リーグに参戦することとなりました。

往年のレジェンドたちが集結し、ユニフォームも新調し、メンバーがギリギリの中、何とかスタートを切ることができました!

 

早速、4月7日(日)、松本市フットボールセンターにて第1節vsアビエス戦が行われました。

 

初戦で、しかも開幕戦を戦うことになり、動きが硬く、ボールは支配しつつもなかなかバイタルエリアまで入ることが出来ませんでした。

藤井君からのパスをオーバーラップしたボランチの唐沢君が背後から受けて、そのまま上手くシュート!

先制点、決まりました!

後半も攻め込まれることこそ無かったが、ボールポゼッション出来てもバイタルエリアにも入れず、もちろんシュートまで行けず・・・😓

前半の虎の子の1点で何とか勝利することが出来ました!


対戦して頂いたアビエスの皆様、ありがとうございました!

 

結果 1-0 勝利

得点者 唐沢

 

シーズンは始まったばかりでまだまだこれからですのでケガの無いように楽しんでいきたいと思います(^_-)-☆