· 

ジュニア卒団式

3月23日(土)ジュニア卒団式が行われ 6年生17名がこのたび、それぞれの道に向かって巣立って行きました。

  長い選手はキッズスクールからの活動で7年間在籍してくれた選手もいます。それぞれ入団した時期は違いますが今日までみんなよく頑張ってきました。

  保護者の皆様方には、大切なお子さんをアザリーに預けていただき、そして「アザリー」のために今日まで色々とご協力頂き、本当にありがとうごさいました。

  これからジュニアユースへ進む選手、部活動でサッカーを続ける選手、新たなことを始める選手、それぞれ違う道を歩んでいきますが、アザリージュニアで過ごした仲間たちとの日々、暑かったあの日、寒かった日も、グランドで共にボールを追いかけた思い出は一生忘れることはないでしょう!一生の仲間たちです。

  アザリーからはなれても、ずっとアザリーのことを思っていてほしいし、ずっとサッカーを好きでいてくれたら嬉しいです。

  ジュニア6年生のみんな卒団おめでとう‼︎そしてありがとう‼︎いいチームだったよ。

  情熱、礼儀、尊重の三つの心をずっともって、それぞれの夢に向かって羽ばたいて下さい。