· 

フィエット親子サッカー&卒団式

3月17日(土)

午前中、アジア電子工業グランドで親子⚽サッカーを楽しみました。終了間際に突然の雪🌨️となりましたが、雪を溶かすほどの熱戦が繰り広げられました。普段見れないお父さんのカッコいい技や親子のマッチアップやお母さんのオーバーラップなど好プレー珍プレーが飛び出して、みんな楽しくサッカーを楽しみ、選手達も笑顔が絶えませんでした。


夕方から湯~眠♨️で汗を流して疲れをとった後は、いよいよ卒団式。


フィエットU-15が立ち上がり初めての卒団生となる

4人


加藤 心愛 さん

中村 希 さん

山崎  楓梨 さん

北原 悠翔 さん


この度はご卒団おめでとうございます。


皆さんはアザリーフィエットの選手であり、見本であり、宝物でした。

悩み苦しみ諦めかけたこともあったけど続けてよかったとキャプテンからの言葉を聞き本当に感動😢しました。

後輩たちも見習ってしっかりとバトンを引き継ぎ、これからもサッカーを続けて楽しみましょう!


皆さんのやり遂げたことは本当に大きな力となって後輩たちに跳ね返ってくると確信しています。


どうも長い間お疲れ様でした。

今後もそれぞれの道でご活躍されることを祈念します。


親子サッカー 1位
親子サッカー 1位
2位
2位
3位
3位
4位
4位
卒団式
卒団式