· 

キッズプロジェクト

【アザリー飯田news】

カテゴリー:キッズ


アザリー飯田キッズプロジェクト2019


今年2回目のキッズプロジェクトはホームエリアでもある中村保育園での開催となりました。


場所はアジア電子工業株式会社様の天然芝グランドをお借りしての開催でした。相変わらず管理をきちんとされていて素晴らしいグランドでした。


晴れては居ましたが朝から強い風の中、園児達は元気よくグランドへやってきました!


やはり天然芝グランドでのサッカーは転けても痛くないところが最高ではないでしょうか。


少し駆け足でのサッカー教室とはなりましたが最後までサッカーに夢中になってくれました!


今回のvs先生チームは…またもや先生チームの圧勝!先生達の本気を見せてもらいました。


中村保育園の先生、園児の皆様ありがとうございました。


来月は毎年恒例のエスカーダ高森さんとの共催で高森町全園を対象にサッカー教室を行います。


サッカー教室を希望される園の関係者の皆様はお早めにクラブへお声をおかけください。申し込みはアザリー飯田事務局までお願いします。


西友内写真のオリーブ鼎店0265239316


一般社団法人アザリー飯田フットボールクラブ事務局


◆本日の参加コーチ◆


☆金澤孝太コーチ(アザリー飯田トップチーム選手No.9兼キッズマネージャー)

☆村上正治コーチ(アザリー飯田ジュニアU-10監督兼シニア選手)

☆麦島千六コーチ(アザリー飯田ジュニアユースコーチ兼統括事業部長)

☆上沼直樹コーチ(アザリー飯田トップチーム監督兼選手No.33兼ジュニアユースコーチ)