· 

U-15交流会・なでしこひろば・下伊那4年生リーグ

【U-15】

12月15日(土)ホーム飯田総合運動場で『U-15女子サッカー交流会』が快晴☀の中開催されました。

🔷 0 vs 2 佐久インテンザ

🔷 0 vs 0 レゼル松本

🔷 0 vs 3 箕輪レディース

中学3年生にとっては最後のフィエット単独チームの試合となりましたが、またとない貴重な思い出に残る素晴らしい試合となりました。

遠方からお越しいただいた選手やスタッフの皆さんありがとうございました。


【なでしこひろば】

12月15日(土)『なでしこひろばガールズサッカースクール』を開催しました。今回は新しくコウタコーチにお手伝いいただいて、シュート練習や楽しいサッカー⚽ゲームを行いました。

今回5回目となる参加者4人には、景品が渡されました。来年も月1ペースで『なでしこひろば』を開催しますので、南信州の小学生女子の皆さん是非ご参加ください!


【一般女子】

12月16日(土)諏訪フットサルリーグが開催され出場しました。

🔷0 vs 4 メスコランサ

🔷0 vs 0 バリアスフリー

    順位6位(9チーム中)

3位のチームに引き分けることができました。

人数も少ない中、1人1人が本当に頑張って、無事最終節を終えることができました。何よりみんなでやり切ったことは、これからの糧になるはずです!


【U-12】

12月16日(日)高森南小学校で『下伊那4年生リーグ』が開催され、フレンドリーマッチに出場しました。

🔷 0 vs 1 松川

🔷 2 vs 0 喬木

     得点者  ひなた、あまの

松川戦はぬかるんだピッチでボールが飛ばず、ドリブルが出来ない状態で、後半キーパーへのバックパスの処理が悪く失点してしまいました。

喬木戦は終始フィエットペースでしたがなかなかいい形が作れず課題の多い試合でしたが勝利で終えることができました。


それぞれのカテゴリーで充実した週末の中、15日夜には選手保護者の懇親会も行われ、楽しい時間を過ごすこともができました。

今年一年お疲れ様でした。

来年も引き続きよろしくお願いします。

U-15 交流会
U-15 交流会
なでしこひろば
なでしこひろば
下伊那4年生リーグ
下伊那4年生リーグ
諏訪フットサルリーグ最終節の様子
諏訪フットサルリーグ最終節の様子