· 

JFA U-12下伊那サッカーリーグ2018

12月15日(土)結果

12月15日(土)リーグ戦、第7節分が行われました。

 結果は以下の通りです。

■vs 丸山J.F.C

 1-0 勝利

オウンゴール


■vs 松川少年少女サッカークラブ

 1-1 引き分け

得点者 ソラ


 真夏の猛暑で延期となっていたリーグ戦第7節が寒空のもと行われました。

 朝はグラウンドが凍り、日が当たるにつれ次第にぬかるみが多くなり滑りやすいピッチの中で選手達は奮闘しました。 

 6年生リーグは全日程がこれで終了、最終結果はまだこれからですが、暑かった夏の日も雨の日も寒空の中でも選手達は多くのことを経験し、たくましく成長したと思います。

  ここで一旦、区切となりますが次のステージに向けて残りの時間もっともっと上手くなれるように、強く!たくましく!なれるよう頑張っていきたいと思います!


対戦してくれたチームの皆様、寒い中、応援に駆けつけてくれた保護者の皆様、ありがとうございました‼︎