DREAM CUP中津川2018’

【アザリー飯田news】

カテゴリー︰トップ


本日は、DREAM CUP中津川2018’に招待を受けて参戦させて頂きました。


主催であるFC XEBEC中津川に加え愛知県リーグ1部の春日井クラブ、山梨県の強豪である韮崎アストロスと実力あるチームが集まり大会が行われました。


結果は準優勝。


初戦の春日井クラブ戦を3-2で勝利。


オウンゴールで先制するとすぐに追加点を決めて2-0で前半を折り返します。


後半最初に1点を返され劣勢となるもののお互い1点を取り合い3-2として最後までしっかりと守り切って勝利しました。


続く決勝の韮崎アストロス戦は相手の上手さにやられて敗戦となりました。


相手の技術に加えて高い連動性で翻弄されると前半で2失点。


後半も相手の圧力に負け失点を重ねます。

前に出て2点を返すものの失点を重ね終わってみれば2-6というスコアでした。


FCXEBEC中津川様ご招待頂きありがとうございました。

重ねて中津川サッカー協会50周年真におめでとうございます!


これでトップチームの今期の全ての試合が終わりました。


苦しく長いシーズンでしたが、選手一人一人が多くの事を感じたシーズンになったと思います。


そして、パートナーであるキノシタ開発株式会社様、株式会社スパーイン様、株式会社アド・ブレーン様、株式会社リックス様には心強い支援をして頂き感謝しております。ありがとうございました。


更には結果が出ない試合もありましたが、最後まで気持ちの入った応援をして頂き感謝しています。ありがとうございました。


トップチームは既に来年へ向けて動き出しています。


高みを目指して!一心改革~漸進~です!


今後ともアザリー飯田をよろしくお願い致します。