· 

長野県シニア45カップ決勝

アルウィンでの決勝戦

9月24日(月)長野県シニア45カップ決勝戦がアルウィンで行われました。
アザリー飯田シニア単独での初参戦。
順調に勝ち進むことができ、夢の舞台「アルウィン」で戦う事が出来ました!

結果
vsアルフット安曇野シニア
0-2   敗戦
準優勝で大会を終えました。

「全員でアルウィンでの決勝戦を楽しもう!」というコンセプトでのぞんだ決勝戦。
格上相手にどこまで戦えるか、挑んだ前半。
互角の戦いの中、決定的なシーンをいくつも作るものの決めきれず0-0で前半を折り返します。
両チーム共、選手交代をして後半スタート。
大幅に選手交代をしてきた相手に押し込まれるシーンが続きますがなんとか踏ん張ります。
後半10分、ゴール前でシュミレーションとも思われるプレーでFKを与えてしまいます。
これを上手く決められて先制されます。
こちらも選手交代をしながら巻き返しを図りますが、終了間際に追加点を叩き込まれ結局0-2で終了。
負けはしましたが最高に楽しいアルウィンでの決勝戦でした!

これからも飯田のおじさん達はまだまだ元気だというところを見せていきたいと思います!