· 

西濃シニア招待サッカー大会&長野県シニア40リーグ第9節

トリプルヘッダーをこなすおじさん達

シニア40リーグ
シニア40リーグ
9月2日(日)西濃シニア招待サッカー大会が大垣市で行われ、夜は長野県シニア40リーグ第9節が松本市フットボールセンターで行われました。

朝、防災訓練を終え大垣市へ。

西濃シニア結果
vs 岐阜OB 1:2
  得点 鎌倉
vs レガーレ 3:1
  得点 原、田中結、今泉

一同松本市へ移動!移動距離200km笑

シニア40リーグ最終戦!
vsアビエスシニア
20:45kick off

本日、他のカテゴリーがアビエスさんにやられている中なんとしても勝ちたい一戦。

前半から主導権を握るものの、すでに2試合こなしているおじさんが多いアザリーはなかなか動きが重たい。
前半はスコアレスドロー。

後半選手交代して巻き返しを図るものの、逆に危ない場面を作られて、一進一退の戦いに。
キーパーの好セーブもあり、このまま終わるかと思われた終了1分前、CB原の鮮やかなミドルが決まりなんとか最終戦を勝利で終えることが出来ました!

結局シニア40リーグは昨年と同じ6勝3敗で終えることになりました!

まだ45カップ準決勝、決勝が残っています!
アルウィンでの優勝目指してまだまだ頑張ります!

しかし飯田のおじさん達元気です笑